■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

まも

Author:まも
気楽にいこう



スポンサー広告 | --:--:--
ブルマーと間違え男児の水着盗む
  瀬谷署は10日、横浜市瀬谷区南瀬谷1丁目の無職永田大助容疑者(39)を男児用のスクール水着1枚(1千円相当)を盗んだとして窃盗の疑いで逮捕した。永田容疑者は容疑を認め、「ブルマーと間違えた」などと話しているという。

  調べでは、永田容疑者は10日午前0時半ごろ、瀬谷区宮沢2丁目の会社員の男性(27)宅の軒先から男性の息子(2)の水着を盗んだ疑い。懐中電灯を持ってうろうろしていた永田容疑者を付近の住人が不審に思い、110番通報した。永田容疑者の部屋からは女性ものの衣類や、女児下着など約100点が見つかったという。



最近誰も更新しとらんなぁ…と思って、
何か面白いのあったら載せようと、色んなニュースを探していたら…
こんなの発見
女性&女児の下着100点が部屋から出てきたって言うのも恐いけど、
ブルマーと間違えて男児用の水着盗むって(ノω`)プププ


by. きほっち



ニュース | 09:56:03 | Trackback(0) | Comments(5)
小5男児が行方不明に 長野・諏訪湖畔
長野県諏訪市清水1丁目の堀内圭子さん(49)の長男で、諏訪市立高島小に通う竜桜(りゅうおう)君(11)が3日夕から行方不明になり、岡谷署などが行方を捜している。

 同署によると、男児は母親と妹の3人で同県岡谷市の知人宅を訪ね、3日午後3時ごろ、3人で諏訪湖釜口水門付近を子犬を連れて散歩中、妹と犬の取り合いになり、母親にしかられた。「自分で帰る」と言い、母親がトイレに行っている間に姿が見えなくなったという。水門から自宅までは約10キロ離れている。母親らが水門近くの公園周辺を約3時間捜したが見つからなかったため、同日夕、近くの交番に届けた。

 男児は身長約145センチ、やせ形で髪は耳までかかる長さ。黒いジャンパーに黒のズボン、白い運動靴を履いていた。所持金はほとんど持っていなかったという。公開捜査に踏み切った6日夕以降、有力な目撃情報はない。

 尚、龍櫻君と似た男児に食事を与えたことや、龍櫻君が「若い男女の運転する白い車に乗って岡谷方面に向かった」と県警に情報提供した諏訪市内の女性(23)の証言は作り話だったことが9日、県警岡谷署などの調べで分かった。女性は「注目してもらいたかった」などと話しているという。


最近ココ更新されていなかったので、きほっち初投稿
σ(´∀`●)ァタシが毎日気になって仕方ない地元ネタを載せてみました。
長野でこんな事件起きてるの、知ってました?
事件が起きた当初は、龍櫻君が5年生であると言うこともあって、
喧嘩を理由に自分の意志で行動しているのであろうという意見が多かったようですが、
今となってはそんな事も言っていられない状態になってますね。
それに、注目してほしいが為に嘘の証言をしちゃう人の気も知れません。
地元で起きている事件なので、余計に心配&他人事には思えないです…

by. きほっち

続きを読む >>
ニュース | 09:14:53 | Trackback(2) | Comments(3)
広島小1女児殺害事件 犯人自供
犯人が自供しました。
まだ理由については曖昧ですが、ちゃんと処罰して欲しいものです。
御遺族の方はほっとした反面、怒りが込み上げているのではないでしょうか?
これから徐々に傷が癒えることを祈っております。

by.ramus

ニュース | 03:55:58 | Trackback(0) | Comments(2)
広島小1女児殺害事件
被害者が通っていた市立矢野西小には、この日もいつも通り午前7時ごろから教職員や地域学校安全指導員らが姿を見せ始め、容疑者逮捕の知らせに「よかった」「これで一安心」などと声を掛け合った。

 登校を見守るため街頭に立った同小PTA会長の川田秀司さん(38)は「ほっとした、の一言。ただ、二度とこんな悲劇がないよう、子どもへの声かけを続けたい」。同副会長の畠山淳一さん(42)も「これを機に通学路の再点検などをし、子どもが安全に過ごせる街にしたい」と話した。

 児童らはこの日、容疑者のアパートを迂回(うかい)して登校した。

 付き添った母親(49)は「一区切りとは思うが、被害者が帰ってくるわけでも、ご遺族の傷が癒えるわけでもない。子どもの安全対策を考えるのは、むしろこれから」と涙声で語った。

 被害者と仲良しで、同じピアノ教室にも通っていた同級生の女子児童(7)も、母親に付き添われて集団登校の集合場所になっている自宅近くの広場へ向かった。

 この児童は、ふだん仲良く登下校していたが、事件当日は家の用事で一緒に帰れなかったという。児童の母親は「朝のテレビニュースで知りました。ほっとしています」と安心した様子だったが、手を握っている娘に目をやり、「まだ伝えてないんです」と話した。

容疑者が逮捕されたようです。
まだ完全自供はしてないようなので、慎重に捜査してほしいです。
ほぼ間違いないと思いますが、証拠を集めて自供情報を聞きたいですね。

by.ramus

ニュース | 23:07:00 | Trackback(0) | Comments(3)
松本人志結婚目前か!?
松本人志とh○r○の結婚目前が発覚。
入籍は、hiroの誕生日の4/7が有力。
仲人は、島田伸介氏が候補として、噂されている。

by.ramus

ニュース | 14:24:06 | Trackback(1) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

